フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 バティママ
コメント ごまさんへ


コメントありがとうございます。
遺骨はやっぱり土に還してあげたほうがいいのですかね?今は私の部屋にバティはいます。バティの遺骨にずっと話しかけてます。そばにいてくれているような気がします。寂しいのでそばに遺骨をおいているのですが・・・



>幸せな思い出はこの悲しみよりずっと大きかった。

そうですね。バティと暮らした日々は本当に幸せでした。本当に、本当に、楽しくて幸せでした。そのことを忘れていました。バティは私に幸せをたくさんくれたんですよね!泣いて悲しんでばかりじゃいけないですよね。感謝しないといけないですよね。
今はまだ悲しみの方が大きいですが、時間をかけてバティに笑って話しかけられるようになりたいです。

ありがとうございました
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。