フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 nino
コメント こんにちは
昨日のお散歩ですれ違った子供がうちのニノを見つけると、鼻にめいいっぱい力を入れた状態で目を見開いていました(笑)きっとつられちゃったんでしょうね、ブルドッグ顔。

タカシさんのフレンチブルドッグがあまり賢くない・・・は、そうかなぁ?とちょっと疑問に思いました。確かに容姿は少し間抜けな感じがしますが、一緒に暮らしてみると頭が良いので驚きました。人の言うことは理解していて反応はするし、面白くないことがあるとちゃんとその意思表示(仕返し)はする(笑)うちはトイレにシートを置いているのですが、ひとりでそこまで行ってしています。破壊してしまうのは、きっと何か訴えたいことがあるのではないかと思うのですが、どうでしょうか?
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。