フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぱっくすまま
コメント ウチは、物を破壊しません。
眼鏡や携帯、リモコンetc. 置きっ放しにしてても絶対噛んだりしません。
自分のモノだけ触っていいと思ってるようです。
なので、飼い主の座布団やクッションにも乗りません。
出掛ける支度をしていると、お留守番のために自らケージに入ります。
素直です。
だから、逆にちょっと『お馬鹿』なのかな〜って思ったりします。

でも、めちゃ可愛い! 甘えん坊! 私の後をついて回るし、常にべったり!
以前飼ってたMダックスもマルチーズも可愛かったけど、種類が違うってゆ〜か、次元が違うつ〜か♪

ハァハァしてるお顔のほぼ全部がお口っつうのも良いじゃないですか。
白目むいて寝てるのも、またらぶり〜 ♡

小学生の男児にはモテてます。
女児は、怖がるな・・・
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。