フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 羽菜ママ
コメント フレブルは可愛いかつ賢いかつ中毒になる、と思います。
でも、フレブルに限らず、どのわんこも(人間も)個性があって、
いたずらっ子もおとなしい子もいるし、覚えのいい子、悪い子もいる。
当たり前のことですよね。
うちの子は来てすぐは主人のメガネや家具の脚をかんだりしましたが、
主人と二人、根気よく躾けたら、1か月しないうちに
いたずらはなくなりました。
“子は親の鏡”という言葉がありますが、しっかりした躾をしないで、
”うちの子バカだから””この子吠えるのよ”と
ワンコのせいにしてしまうオーナーさんが多すぎる気がします。

ちなみにうちの子は同じマンションの保育園児から専門学校生(男女問わず)、それは美しいママさんにまでかわいがってもらいますが、反面、やはり怖がる子、ぎゃんぎゃん吠えるワンコもいます。

人間同士も相性や好き嫌いってありますよね。
それと同じ!
ただオーナーさんには全力で愛してほしいと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。