フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 タカシ
コメント しつけが甘いと言われれば認めましょう。
何しろ しつけは とうの昔に諦めたもので・・・。
うちのは吠える事は一切無く、プラスチック物を噛んで破壊する事と 玄関先にオシッコをかける事が問題。だから他人様には迷惑をかけてないので、もういいやって思ってます。
叩いたり、抑えつけたり、ご褒美あげたり、犬の嫌うスプレーなんかも買っても 見ましたが、ダメでした。しつけが可哀想になっちゃって。
この犬が来てからは 知恵比べで破壊されない工夫をしながらの生活です。
でも、犬としては犬らしく幸せな生活を提供していると思ってますますよ。
ただ、初めて見た時から誠不細工な顔立ちで 「しょうがない可愛がってやるか」って感じは非常に強い。かと言っていなくなったら 超淋しいと思います。
いろいろ文句を言いながら、日々糞を拾い、オシッコを洗い流してます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。