フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 クラシンパパ
コメント 我が家も先日、留守中に2ブヒのうちシンディー♀(4才)が他界してしまいました・・・その日は後悔で涙が止まりませんでした。こうすればよかったと次から次から思うばかりで。でももうシンディーは戻ってはきません。悲しいし、寂しいしすぐには気持ちは切り替え出来ないですが時がたてば笑って話せることが出来ると信じています。シンディーと過ごした日々を忘れることはありませんから。そして、もう一匹のブヒ、クラッシュ♂をシンディーの分まで長生きさせようと思ってます
。。。きゅうのとうさん、気持ちは同じです。姿・形はなくなりましたが、心に生き続けてますからね。前向きな気持ちでお互い頑張りましょう。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。