フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あき
コメント ブヒと暮らすものです。
初めに、亡くなったきゅうちゃんのご冥福を心からお祈りします。

しかし、あまりの酷さに・・・私は怒りを抑えられません。
きゅうのとうちゃんさん、3年も暮らしたのですよね?
やっぱり『エアコンを付けないとダメ何ですね』って、
今までの3回の夏はどうしていたのでしょうか?

マンホールで目玉焼きができるようなこの猛暑です。
部屋の中でたった一人ぼっちで苦しみながら亡くなったのです。
無知にも程があります。本当に憤りを感じます。

うちでは、24時間エアコンを稼働しています。
散歩の時も保冷剤や水を沢山持って万全にして出掛けます。
舌の色や、呼吸を常に見ています。1日7〜8時間の留守番時にも
必ず、エアコンの温度と飲み水をチェックして出掛けます。
それぐらいしても、まだ何があるかわからない(停電など)と心配になります。
本当に可愛い家族と思っていたら、それくらいは当り前だと思います。

コメントをしている皆さん、それぞれのお考えがあるでしょうけど
なぜ、慰めの言葉がかけられるのでしょうか?
私には、慰めの言葉など浮かびません。

クラシンのパパさん、『時がたてば笑って話せる事ができる』ってそんな考えだから、
大切な命が消えてしまうのでしょう。

以前、真夏にキャンプへ行きたいが・・・と言うトピがあって
半端じゃないほどの避難のコメントが書きこまれ、
最後にはトピを立てた方が、半分ノイローゼの様になっている事がありました。
私からしてみたら、こちらの方が数段酷いと思います。

また、『君に会いたいと』綴られていますが・・・
きゅうちゃんはきっとそれを望まないと思います。
本当に、残酷な出来事です。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。