フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ずるいよね。
コメント きゅうのとうちゃんさん、悲しいお気持ちでしょう。
頑張って乗り越えてくださいね!
ご冥福をお祈りします。

あきさん、そんな言い方しなくてもいいじゃないですか。
私は、あなたがここで「当たり前」としていることも
慰めの言葉も見当たらないとしていることも
きゅうちゃんがそれを望まないと書かれたことも
信じられません。というか、信じたくありません。

本当にわが子を思うのであれば、こんな風に人前で
今、悲しんでいることを意見したりはしないと思います。
もちろん、あなたが思うことも正しいのかもしれません。
でも。
あなたの愛犬は「悲しむ人をさらに傷つけること」を望んでいるのでしょうか?
あなたが「きゅうちゃんは望まない」といえるのであれば
私はあなたのような「心のさみしい」人には飼われたくありません。

命・・・
あなたが思うようにとても大切だからこそ、私たちに注意を促してくれる、もう一度考えさせてくれるきゅうのとうちゃんさんはステキです。
もし、あなたが「あなたの落ち度」で愛犬をなくした時、あなたは周りにこうして注意を促せるような力を持っていますか?
私はあなたがそこまでの力があるとは思えませんよ。
あなたが思う以上に、後悔し、つらい思いをしているはずです。
だからこそ、この「ひろば」で励ましあっていけたらいいじゃないですか。私は、3年一緒にいたきゅうちゃんは、また、きゅうのとうちゃんさんのところに来てくれると思いますよ。
だって、ステキなとうちゃんですから。
思い出は、あなたのものではないです。
とうちゃんさんときゅうちゃんにしかわからない。
だから、笑って話せると思うんです。
あきさん、あなたもオトナなんだから、もう少し相手のお気持ちに寄り添ってみたらどうですか?
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。