フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 いおり
コメント あきさんと同意見です。
きゅうちゃんの死因は熱中症でもそうさせたのは飼い主です。
飼い主がエアコンもつけずにきゅうちゃんを置いてでられたなんて信じられません。
飼い主が出かける時は猛暑じゃなかったんですか?
外気が暑いのはわかっていたはずです。

人間でもエアコンなしでは苦しい猛暑なのに暑さに弱いフレブルにはどれだけ苦しかったか!
暑いよ暑いよともがき苦しんで亡くなっていったと想像するだけで涙がでるし
無知で浅はかな考えの飼い主に腹が立ちます。


犬だから罪に問われないけど人間の子供ならニュースになっている事です。
亡くなってしまったきゅうちゃんが哀れで仕方ない。

エアコンの設定温度でも気をつかっている飼い主さんが多い中で考えられない悲惨な最後です。

きゅうちゃんのご冥福をお祈りします。
かわいそうなのはきゅうちゃんであって飼い主ではないと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。