フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 すす
コメント 厳しく追い詰めているようなコメント、非常に不愉快です。

トピの方がどこの地域に住まれ、家なのかマンションなのか、気温・湿度がどのくらい日にこうなったのか、知ってて書いているのですか?今はトピコメントが削除されていますので、私もウル覚えですが、そこまで書いてなかったと思います。ですので、「24時間クーラーは当たり前」、「出かける前に考えなかったことが信じられない」という、個人だけの価値観・常識で追い詰めるようなコメントは相手のことを考えていない非常識なものだと思います。

トピの方は「窓を開けておいたから大丈夫」だと思うくらいの日に愛犬をなくしてしまった。やはり「クーラーでないといけない」ととても後悔された。このような不注意での出来事が今後起きないように皆さんに注意喚起したい、との趣旨です。その趣旨を受けて、皆さんがそれぞれ考えれば良いことで、その不注意の責任を追及しても意味がありません。

トピの方、とても悲しいと思いますが、私も愛犬の環境のことをじっくり考えるよい機会となりました。ありがとうございました。
ご冥福お祈りします
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。