フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブヒブヒ
コメント きゅうちゃん 苦しかったでしょうに。。。(涙)
心からご冥福をお祈りします。

掲示板はそれぞれ個人の意見があっていいのではありませんか?
個人の価値観はあって当然だと思います。
それが掲示板でしょ?

このトピを見た時、正直怒りがこみ上げました。
そしてもっともっと生きられたであろう、きゅうちゃん
暑い部屋で長い長い時間、ひとりぼっちで苦しんで虹の橋に逝ってしまったこと可哀想で涙が出ました。
飼い主さんは「やはりクーラーがないとだめなんですね。。。」と
暑さを感じてられたのに。。。
尊い命を犠牲に「いつか笑って話せる」「教訓」
「じっくり考えるよい機会」などと言えない、思えない!
飼い主自身がもっと勉強すべきだと思う!
尊い命を守ってあげられるのはその飼い主だから。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。