フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 P
コメント ここで厳しい意見をおっしゃっている方はもっともっと生きられたはずのきゅうちゃんの命が失われたことが悔しくて仕方ない方達だと思います。

きゅうちゃんの写真とても可愛いです。
ブリンドル飼いの私には自分のブヒと重なります。
言葉で表せない気持ちになります。


きゅうのとうちゃんさんの文章からは元気な頃のきゅうちゃんがいかに家族を幸せにしてくれたわんこだったのかよく伝わります。

だからこそ悔しくて悔しくてきついコメントになったのだろうし、
自分のブヒに元気で長生きして一日でも長くいられるようにと願うのと同じ様にきゅうちゃんにも生きてもっともっと家族と幸せな時間を過ごして欲しかったのだと私は思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。