フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 和音ママ♪
コメント きゅうちゃんへ

きゅうちゃん、本当にいろいろありがとう。
私は、きゅうちゃんがいてくれたおかげで、たくさんのことを考え、学び、そして今があります。
きゅうちゃんには、たくさん、たくさんありがとうと伝えたいです。
そして、たくさんのありがとうに包まれて、天国で元気にしてほしいと思います。
そして、きゅうちゃんのことを忘れないと思います。
大切に。きゅうちゃんのことを思う人たちの中で、大切に生きていてほしいと願っています。
きゅうちゃんには、感謝の気持ちで送り出してあげたいと思っています。

本当にありがとうございました。また、逢える日を願っています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。