フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 れんママ
コメント きゅうのとうちゃんさん

本当にきゅうちゃんのご冥福をお祈りします。
私はこのトピを見て改めて命の重み、生き物と一緒に暮らす事の難しさ大変さを学びました。

6月末から人生で初めてワンコと一緒に暮らし、この掲示板でいろんな事を相談し、勉強させて頂いてます。
このトピを見て、やっぱり私たちが我慢できる温度でもエアコンは付けて行こうと改めて思いました。
どれぐらいの気温の時までエアコンを付ければいいかまだ不安ではありますが、それもこの掲示板で皆様のご意見等を参考に勉強したいと思います。

今回本当に辛い・悔しい思いをされたと思います。
その中でこうやって載せて頂いた事で私のBUHIに同じ事をせずにすみました。本当にありがとうございます!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。