フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 通行人A
コメント ええと・・・キツイ事を言うようですが、ここにいらっしゃる皆様は大抵「素人繁殖反対」派が多数と思われるので、誰も書き込みされないんだと思います。フレンチの自然分娩はほとんど無いと聞いてますし、実際そのようです。かかっていらっしゃる獣医さんにはフレンチの取り上げ経験は有るのでしょうか?自然交配?の意味がいまいち分かりませんが、血統等、ブリーダーさんと相談してからの交配ではなかったのでしょうか・・・?経験談や注意は、ネットで探せば、最近はかなりHITすると思います。是非信頼できるブリーダーさんを探していただき、ノウハウを学んでいただきたいと強く感じました。実際我が家には遺伝的疾患を持った子が居ます。きちんと勉強してる方から迎え入れたつもりでしたので、まさかとも思いましたが、背骨、骨盤の奇形でした。元気ですが、今後、何らかの症状がでないかヒヤヒヤしながらの生活と言うのが本音です。割と簡単に考えておられるように見受けましたので厳しい書き方をしました。ごめんなさい。元気な子が生まれて、母犬にも何も無い事を願ってやみません・・・。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。