フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 オセロ
コメント おめでとうございます。ピンクちゃんの赤ちゃん楽しみですね。
おかあさんのブログ、5月から始まっていたので、最初から読ませて頂きました。
やはり、頭の大きなフレンチは自然分娩ではリスクが大きいんで、帝王切開のほうがいいんじゃないかなと思います。
帝王切開と麻酔の経験豊富な獣医さんの病院でセカンドオピニオンを受けてみてはいかがでしょうか?
現在通院されている獣医さんは、同級生だそうですね。決してその方の病院ではダメと言ってるのではないのですよ。
私自身の苦い経験から、そう思ったのです。
うちの子はアトピーです。当時通院してた獣医さんに、確実に子犬に遺伝するから生ませない方がいい、と言われ避妊させました。
今思えば、本当に遺伝したのだろうか?ちゃんとセカンドオピニオンを受けさせるべきだったと、とても後悔してます。
人それぞれ色々な考え方があると思います。
ピンクちゃん頑張ってね!おかあさんも頑張って下さい。子犬達が無事に産まれてくることを願います。
(犬の交配って見たことが無かったんで、19日のブログの画像が・・・汗、アクロバットって・・・汗、かなり衝撃的でした。笑)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。