フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ピンク
コメント こんにちは。
みなさんの貴重なお時間コメントを頂いて、ありがとうございます。
ネットでも情報が氾濫し、ワンコの繁殖でもたくさんの賛否が言われる中、やはり多くのアドバイスに耳を傾けて、決断するのは飼っている自分なのですよね。
みなさんのアドバイス、一言一言がありがたく思っています。
心良く受け止め、出産や、育児、里子、そしてその仔達のその後も
責任を持っていきたいと思っています。
一人は我が家でピンクと親子で育てたいと思っています。
自分の出産以上にハラハラ、どきどき。
今宿ってる小さな命、大切に大切にします。ピンクの体のこと。
BABYのこと。どんな事があっても守っていきたいです。
みなさん、ありがとうございました。

PSオセロさん・・・衝撃でゴメンネ〜
他のHPで、小さく載っていたのを見ました(~_~;)
↓↓↓
http://www.hp-space.com/mellow-house/zenki.html
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。