フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 かーちゃん
コメント 我が家は素人で自然交配で5匹産まれました。反対意見が多い中、やっぱり欲しくってね。初めに行っていた獣医には自然分娩を勧められました。完璧に無理な状態なのに。。。スタッフが少ない獣医は、いつ生まれるか分からない出産を待つのが面倒であり、スタッフも少ないため自然分娩を勧めるのです。我が家はそんなかったるい獣医を蹴っ飛ばし、帝王切開をしてくださる獣医に変えました。是非セカンドオピニオンで帝王切開をしてくださる獣医を探してください。たくさんの厳しいご意見もありますが、産ませると決めたんですから、頑張ってくださいよ!子育ては大変ですよ。3時間おきにミルクをあげ、排泄物の処理・・・しばらくは寝る時間も出かける時間もありませんよ。覚悟してくださいね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。