フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 通行人C
コメント 我が家のブヒも出産経験あります。
交配は専門ブリーダーさんで人工授精でした。
血縁関係など血統書で調べて、全く縁のない♂を選びました。
一ヶ月後に妊娠確定して、あっという間に出産時期になりました。
主治医と相談しながら、無事に帝王切開で出産しました。

自然分娩で産んだブヒも知っていますが、
やはり帝王切開が妥当ではないでしょうか?
陣痛がくるまで家で待機していました。(その日はドキドキものでした)
全身麻酔の危険性はありますが・・・・
なるべくブヒの出産経験がある病院で相談することを薦めたいです。

パピーの里親もすぐに決まり4件(全て知人宅)でした。
我が家は多産だったので、子育ての手伝いは大変でしたが、
3匹くらいだったら、きっと母犬がちゃんと育てるでしょう。
余談ですが、子育て放棄する母犬も時々いるそうですよ。

今は手元に残した仔と親子仲良く暮らしています。

色々な御意見あるようですが、
ピンクちゃんが無事に出産できますよう祈っています。
そして生れてきたパピーが健康でありますように。
また出産の報告してくださいね。
ブヒにどっぷりはまってる通行人でした。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。