フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 通行人C
コメント 今のところ、
エコーで三頭の予定で自然分娩をすすめる獣医さんですか・・・・。
恐ろしいですね。
獣医なんてお産に関しては、無知ですから。
フレンチが自然分娩でうまくいく確率は五割ですよ。
親犬を大切に思うブリーダーは、決して自然で生ませませんし、
また、自然では生まれない位頭部の張った子を望むんですよ。

もうすぐ生まれる時になって・・より、交配させる前に勉強しなくてはいけません。「命を作る」前にです。
とにかく、高いところから飛び降りたり・・・なんて信じられません。
数日違っても未熟な子が生まれてしまいますよ。
それと、帝王切開の経験が多く、上手な先生を探すことです。

法律の改正でも、役に立たないのですね・・・
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。