フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ちょっとひとこと
コメント 素人繁殖反対派が多数・・と??
それは あなたがそう考えてられるのであって、経験が少ないから書き込みできないっていうのもあるんじゃないですか。
相談者も そんなに安易に妊娠を考えたんじゃないと思います。
家族でたくさん話し合い、考え そして行動にうつしたんだと思います。
せっかく新しい命が授かっているのに、もっと発展的な言葉は言えませんか。
繁殖についても、しつけについても、フードについても それぞれ個人個人の考えがありますし それは勝手だと思います。
個人繁殖反対のサイト等も 見たことはありますが、私は矛盾です。
疾患の遺伝などを心配されてのお言葉だとは思いますが、相談者の方も出産の経験もあるようですし 命をそんなに粗末には考えてないと思いますよ。
世間にはいろいろな考えがあります。
こういう場では マイナス意見なら書かないほうがましです。

せっかく楽しい場なのに、読んで気分が悪くなりました。
全てが反対意見ではないのですよ。気分を害されたなら すみません。
ただ 出産は、帝王切開でするべきですよね。
最後に出てくる仔まで 元気に産まれてきてもらいたいですので。
ピンクちゃんの無事な出産を願います。

accoさん この場でこんなこと書いてごめんなさいね・・
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。