フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ミスター♂
コメント 我が家のミスター♂は花粉症、食物アレルギー、ウール、畳、ハウスダスト、カビ等多くのアレルギーをもっていますよ。
症状もよく似ておりますね。
やはり手づくりご飯の方が安心できますよ。
米、玄米の変わりにオートミール、ソルガムなどどうでしょうか!
大麦もよさそうですね。穀物類をローテーションを考えてやり続けないことです。同じものを与え続けるとそれがアレルゲンになってしまうからです。ミネラル分はコンブ類、カルシウムだとイリコに始まり色々ありますよ。肉類だと馬肉、鹿肉、羊肉、カンガール...
色々と実践しておりますので詳しいことはアレルゲンの内容を詳しく聞かないと正確な解答はできかねますので、我が家のブログに気軽に遊びに来てくださいね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。