フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 すー
コメント サスケットママさんへ
まだ続きを書くつもりだったのに間違えて送信してしまいした・・。
なので先程の続きです。
ひじきもよく与えますが、そのままだと本当にそのままう○ちに出てくるので、
細かく切るかミキサーにかけます。
野菜も物によってはそのまま出てくるので毎日う○ちをチェックして、
そのまま出てきた物に関してはミキサーにかけたりすりおろしたりしています。
手作りご飯に関する本もたくさん出てますが、とっても参考になりますよ。
私が個人的に良いと思ったのは、
@かんたん犬ごはん 須崎恭彦さん著
Aイヌのアレルギー外来 藤本愛彦さん著
Bわたしと仔犬の時間 ふなこしゆりさん著
です。Bはエッセイですがアレルギーに悩む私にとってとても励ましになりました。
それからこのフレンチブルドッグサイトの方々のブログが何より参考に
なっています。
今の所、うちの子はまだまだ体は痒いようで、見ていて本当にかわいそうです。
でもあきらめず頑張っていこうと思っています。


シャンプーもけっこう影響アリのようです。
シャンプー&手作りご飯がアレルギーの子にはとっても重要らしいです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。