フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ともみ
コメント 初めまして!!
癖がつくと後々、大変だと思うので今のうちに人間を咬んではいけないというこを教えてあげたほうが良いと思います。
ワンコママ様は、ちなみにどのように叱っていますか??
犬は当たり前のことですが、人間の言葉を分かりません
なので、どのタイミングとどーゆう感じで言ってるかも大切です。
2ヶ月ということですが、今たくさんのことを急速に学んでいることと思います。
今はまだ生え変わりではないとは思うので、じゃれてるだけだとは思うのですが、油断大敵だとも思います。
犬は完璧な縦型社会なので、相手の足を咬んで相手の強さなどを幼心に計っているなのだと思います。
ママはボスなのか?自分より下なのか??
だと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。