フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 パイド
コメント メロママさんありがとうございます。
メロママさんはブログされてますか?

私はブログで麻酔の段階で亡くなってしまったと言う内容を
見た事があったのです。
とても悔やんでられました。ひょっとしたらメロママさんだったのかと・・
そのブログを見てから麻酔がブヒにとっては命取りになるんだと勉強させられました。
だから絶対に必要でない限り決心出来ませんでした。

首のヘルニアになった時にそれはそれは痛がってキャンキャンと
高音で鳴くのです。
当然、上も向けなくなって
その時は迷いなく麻酔をしてMRIとCTをしましたがサインをする時の
恐怖感と不安は今でも忘れも出来ません。
自分が呼吸困難になってしまって・・

手術に無事入れたと連絡受けた時はホっとしました。

メロママさんはその子に最善を尽くされたのです。
どうぞご自愛下さい。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。