フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ディ
コメント 「最近はちょっとマシになってきた」とのこと、少しホッとしました。食欲があるのに体重が減ったとか 足が細くなった(筋肉が落ちて)とかはありませんか?
   この暑さですから 散歩もバテ気味になりますしね。病気かどうかの見極めが難しいと思います。
 
CT,MRI検査の際の麻酔でご心配されていること、思い悩まれている事 本当によくわかります。
我が家の場合 悩んでいる間 どんどん病気(筋萎縮)が進行していたので
血液検査だけでわかる病気は筋炎以外にも沢山ありますから 先ず 血液検査だけでも早目に受けて 危惧が杞憂に変わるよう願っています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。