フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶちまま
コメント パイドさんお邪魔します。

「足を痛がる?」トピのぶちままです。
このトピ色々読ませて頂きとても参考になります。

麻酔は決意したもののまだ不安です
以前、私の姉のワンコが去勢した病院でウチも去勢手術お願いしたら
「フレンチは麻酔にリスクが高いので、ウチでは出来ません」と断られました。
そこで初めて麻酔のリスクについて知ったので
麻酔の腕が良い病院で手術しました。
その時も悩み悩んで不安でしたが、腰振りダンスでいつもオチンチンにばい菌が入って腫れてましたし
玉の癌の事も考え決意しました。

今回も決意したものの不安で不安で
もし手術になれば、もう1回麻酔しなくちゃいけないですし。。。
なので
今一度、病院探しと医者の話を聞いてからにします。
その前に、血液検査とレントゲンをしてからにします。

パイドさんのワンちゃん少しマシになられてる様で良かったですね
このまま、治ってくれたらいいですよね

うちのワンコも元気なんだけど・・・痩せ我慢かな。

長文すみませんでした。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。