フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶちまま
コメント 皆さん、はじめまして。
フレブル4歳のオスのママです。

2年前にブルブル振るえ、うずくまって歩こうとせず
後ろ足を痛がってるようでしたので
慌てて病院で受診しレントゲンを撮って貰いました。

レントゲンでは骨(ヘルニアの疑いは無し)に異常は無かったらしく
痛み止めの点滴と痛み止めの薬を貰ってきました。
その後、暫く安静し治まったようで普通に散歩してりして生活してますが
1年後もまた同じ症状で2、3回受診、同じ治療で治まっていく
って感じです。

ここ数ヶ月前から(2.3ヶ月くらい)震えやうずくまって痛がったりはしないのですが
後ろ足(左右どちらも)や尾っぽを触ると(軽くです)ガルガル本気で怒り出して
クルクル回りながら足を噛んでます。
首、肩、前足、胴体は何も無いです。
これって痛いからですよね?
何処が痛いのか分かってあげる事も出来なくて悩んでます。

病院には行ってません、これから受診しようと思いますが
どなたかこんな症状経験された方とか居ましたら
アドバイスやお話聞かせて頂きたいです。

食欲のあり 散歩も普通に行きたがり 暴走しまくって元気はあります。

以前の受診では骨に疑いがなかったのですが
使用した痛み止め点滴が効かなかったら、神経かも?と言われCT検査を勧められました。
でも、麻酔のリスクを考え様子を見ることにしました。
今回は、麻酔も決意して、しっかり検査をして治してあげようと決めてます。

分かりにくい文章・長文すみません、あまりにも心配と不安で宜しくお願いします。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。