フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 makaha
コメント ご心配 お察しいたします。
うちの場合はこんな顛末でした。 ある日から足を(特に後ろ足)しっぽをさわると異常な位怒り、噛み付こうとする様になりました。食欲などは代わりなく、自分で足を噛む動作を繰り返し出しました。(症状がにていますね) 当然ヘルニア系の障害と思い、掛かり付けの病院に担ぎ込みレントゲン検査等を行いましたが異常なし。(この辺も似ていますね) しかし助手の先生が「あれ?」と大きな蚤をみつけ出してくれました。 いつのまにか草むらでたかられていた様です。 とくにやつらはしっぽや後ろ足付近に溜まるそうで・・・・気がつけなかった私のせいで辛い思いをさせてしまいました。 勿論退治していただいた後は元気にしております。
まさかとは思いますが、一度調べてみてはいかがでしょうか。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。