フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 くまっち
コメント ウチも段々量も増え、床からベッドからかなり汚され洗濯掃除が大変でした。(ニオイも独特ですしね。)
酷くなる包皮炎に、週1で洗浄してもらいに病院へも通いました。
丁度マウンティングが酷くなり出した頃で、去勢手術を予定より早めに受けましたが、それ以降はおさまっています。
ただ包皮内の炎症なので、去勢手術とは直接関係ないようですが、去勢でおさまる子は多いようですね。
少々出る分には病院の先生的には『許容範囲』なんだそうです。

一時期おさまっていた汁も、最近また出ている時があるので、根元から絞るように先端に誘導しながら口にしても大丈夫な消毒液で拭いてあげています。(根元に結構溜まってます。)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。