フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 グアム
コメント 経過報告・・・・
とても気になってます!
でも症状が家の犬とほんと似ています。まずブルブル出来ないし頭を傾ける(これは後遺症で残るそうで家も残ってます)
多分・・・多分・・・チャーリーちゃんも耳からの眼振だと思うよ!
膿を出す根源を確認してそれを除去するつもりならMRIも必要と思いますが除去の時はかなりコメカミを切るらしいです。なんとか薬でマシになってほしいです。家はステロイドはやめて違う病院のステロイドじゃない薬で嘘のように治まりました。
とにかく毎回1週間で耳の中は膿だらけになってました。
ほんとに大変ですがママさんも根気よく病院通いして頑張ってください!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。