フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 チャーリー
コメント グアムさんいつもありがとうございます。

9/19
散歩が行けるまでに元気になる
ただ毎朝耳掃除をすると茶色い膿みのようなものがでます。
少し血のようなものも綿棒につきます。
そのあと抗生物質の液体を耳に3滴

最近気になるのは片耳が聞こえないのが原因か、かなり音に敏感になっています、いつもなら驚かない音にも飛び起きる状態。

現在ステロイド注射→ステロイド錠剤にかわり
この後どうなるかはわかりません。
あさって病院に行くので、ステロイド以外の薬のこと聞いてみようと思います、ステロイドは強い薬なんですよね。。。

あれから体重が2キロ近く減ってしまっていましたが、食事ができるようになってから徐々に回復?しているようです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。