フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 グアム
コメント 突然、家は今日また再発してしまいました。
チャーリーちゃんの励ましでこっちはお手本になるつもりが・・・
チャーリーちゃんは元気になってきたようでよかったです。
グアムは今朝から突然歩けなくなり頭を垂れたまま夕べからご飯も水も飲めず・・・やはり根源があればまた再発するのかな〜・・・半年きっかりで再発してしまいました。
今度はMRIも避けれないかも知れません。
ところでチャーリーさんが前に言ってたMRI専門の京都の病院ってどこですか?良ければ教えてください!
URLも貼ってますのでこちらにコメントくれてもいいです!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。