フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 すてっぃち
コメント こんんちは〜!うちの子も前庭疾患一昨年位になりました

夜中に気づき救急へ連れて行き一応の注射だけ打ってもらいました
原因は解らずですが、やはり元々持っている外耳炎からだと思っています
りりぃはステロイド系を飲ますとアレルギー反応が出るのでステロイド系を使わずにどうにか元気に為ってくれました
去年の夏前はよだれが止まらず病院へ駆け込む事が2回程あったりしました

今の状態はふらつきがあり、たまに転ぶ事もあります

りりぃは高齢で心臓疾患もあるのでMRIは受けませんでした。MRIを施術して症状が確定できるのならば問題は無いと思います。
MRI、全身麻酔なんです。そのへんのリスクもあるので気をつけて下さい
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。