フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ソフィー
コメント いつもお世話になっています。

参考になればと・・・カキコさせていただきます。

実家でブヒのソフィーちゃん飼っています。めちゃめちゃかわいいです。ただ・・・興奮するとすさまじいパワーで、爆走&ジャンプ・・・まだ1歳になったばかりなので、「遊んで!」とすごいパワーです。

今まで、A.コッカー、シェルティー系ミックスと飼っていましたが、パワーはダントツです。

5歳の娘と8歳の息子は・・・怖がっています。2人ともボーっとしている時に、突然飛びかかられ頭突き攻撃・・・、顔面ペロペロにあいました。噛む事はなかったですが、それからは、怖いといいます。

頭がよく物覚えも早いですが、すごく家族を見ているので家族によってブヒの対応も違い完全に子供達はバカにされているようです。

他の犬種より食事にフードも合わないものが多い気がします。結果高いフードになりますし、冷暖房は完全完備で女王様のようです。

子供達がもっと大きくて、金銭的に余裕があれば飼いたい犬種ですね。旦那も私も実家の両親もソフィーにメロメロです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。