フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ちゃめ父
コメント 家族が増えるということは、どんな生き物であっても大変なことは多いと思います。迎えるにあたって真剣に考えていらっしゃるのも良くわかります。フレンチに限らず生き物を迎えることに関しては、けっこう否定的な意見をおっしゃる方も多いし、デメリットばかりをおっしゃる意見も多々見受けられます。私もそのような記事を目にするたびに躊躇してきた一人ですが、思い切って家族に迎えてみて大変なことも多いですが、それ以上に楽しいことや幸せを感じることもたくさんあり、今はフレブルを迎えてとても良かったと思っています。
悩んだり考えたりするのはとても大事だし覚悟も必要ですが、覚悟ができたのなら「家に迎えてあげたほうが絶対に幸せになれる」「家に来てくれたら絶対に幸せにしてあげる」くらいの勢いで飛び込んでみてもいいのでは?と思います。ご自身もただ背中を押してくれる人を待っているだけなのでわ??迎え入れてからのわからないことや不安なんかは、それこそこちらの掲示板で相談してみたら親切な先輩方がアドバイスをくださると思いますよ^^。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。