フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 小次郎パパ
コメント 犬に限らず、生き物を飼う事は大変な事だと思います
家には、フレブルとボステリの2匹居ます
2匹共、今は病気はしてないです
が・・・
いつ病気になるか分かりません
これは、飼ってみないと分からないです

あと、家族(犬)が増える事によって
良い事や悪い事が増えますよ
まぁ、良い事は置いといて・・・
旅行に行けなくなるとか
行きたいお店にも行けなくなるとかありますね
それでも、犬と一緒に生活したいと思うなら
飼っても良いと思いますね
行けなくなるとかの不便な事もあるけど
それ以上に、ワンコ達との生活は面白いと思いますよ
楽しさは、一緒に生活しないと分からないけどね


あと、フレブルが飼い易いか・・・
散歩以外なら、飼い易いんじゃなかと思います
でも、躾をしてないと子供たちが流血事件になるかも・・・
頭突きや甘噛みが心配ですね
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。