フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 新米まま
コメント 10ヶ月になる男の子を飼ってます。
散歩中、通りすがりの人にお腹をなでてもらいたくグイグイ引っ張り、
他のワンちゃんをみると遊びたくてグイグイ引っ張ります。
よくどっちが散歩してるんだか分からないねぇなんて言われます。

ハーネスだと首に負担が掛からないと言われたので使ってみましたが、引っ張ることに変わりはなく、今はハーフチョークカラーを使っています。前よりかはよくなったような気もしますが、ワンちゃんに会うと引っ張るので見ているだけで苦しそうです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。