フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぴよこ
コメント >れんママさま

出会ってしまった!!の感覚、私もわかる気がします。
私の場合は専門サイトの写真をみて、あまりの可愛さにすっかりやられてしまい、問合せをしたところ私の家から30分程度のとても近いところにブリーダーさん宅があったので、すぐに会いに行きました。
実際会ったら、写真のとおりで、めっちゃかわいい♪
『この子だなぁ』って思い、色々悩むよりも先にブリーダーさんに『この子にします!!』と言ってしまいました。
なので、れんママさまや皆様のおっしゃる『出会った』感はわかりますよ〜。

本で『家庭の数だけしつけ方法はある』『わんちゃんに合わせるのではなく、人間の生活にわんちゃんをあわせる』と書いてあるのをみて、家の子は家の子らしく育てればいいんだと思いました。
書き込みしてから、長時間お留守番をさせている先輩方が沢山いらっしゃるのがわかり、私も頑張ろうって気持になれます♪
ありがとうございました☆

> HEROの父さま

3日目からお留守番だったんですね。しかも、フレンチちゃん、ほとんど寝ちゃってるんですね。想像するだけで、かわいい!!!
先日初めてわんちゃんに会いに行った時、やはり、すぐに眠っていましたので、きっと家の子も寝てそうです(笑)

ブリーダーさんには1週間休める時がいいと言われたものの、どうしてもMAX5日間しか一緒にいれないので、すごく悩んでいましたが、HEROの父さまのように3日目からの方もいらっしゃるので、少し気持ちが楽になりました。

HEROちゃんの夜のお食事の時間は、だいたい決まっているのですか?
お仕事をされていると、ちょっと遅くなったりとかもあると思うのですが?

先輩方皆様が、大丈夫って言ってくださるので、本当に心強いです♪
早く私も、皆様のように素敵なフレブルライフを送りたいです。

HEROの父さま、とても参考になるご意見ありがとうございます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。