フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 もも
コメント はじめまして。ももです。
私たちも、今年の7月末にももが家に来ました。
私たちも夫婦共働きなので、朝8時頃から夕方6時頃まで居てません。
それも、初日からです。
私は自営業なので、一ヶ月ほどは仕事の合い間に家に帰ってきては様子を見ていました。心配で、カメラを付けるのも考えました。
意外と一日の半分は寝ています。
オシメシートで遊びだしたのが、家に来て二週間程で毎日後片付けが大変でした。
でも今では、リビングで遊んでいる時でも、自分でオシメシートに行きオシッコします。はじめて見た時は感動しました。シート遊びもやめました。
朝晩の散歩でウンチもするようになりました。
とにかく賢い事をしたら、大げさなほど褒めてあげてください。
最近、犬歯がぬけそうなのにきずき記念に採って置こうと思っても、いつの間にか無くなっていました。たぶん食べたかな?
夫婦で酒が好きなので、いまでは安心して焼き鳥屋に行けます。
また、行っている焼き鳥屋がブルを飼っていて話もはずみます。
僕の先生は、焼き鳥屋さんです。すごく助かっています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。