フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 チビ太
コメント 子犬って、日中はホントずっと寝てますよね。

ウチでは、子犬を迎えた時にネットワークカメラをつけて
インターネットで様子を見たり、10分毎に自動記録をさせたり
などもしていたのですが、たまに起きてちょっと遊ぶくらいで
ほっとんど寝てました。

一度、いつの間にかカメラが床に落ちていて、たまに引きずられたり
している映像を見てビックリした事があります。
脱柵して遊んでる??
と思い、家人に見に帰ってもらったら、ルンバ(自動掃除機)が
駆けずり回っていて、たまにコードを引きずってました(笑

ほとんど寝てるところばかりの映像でしたが
おかげで食糞はすぐに発覚しました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。