フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぴよこ
コメント >ももさま

やはりフレンチちゃんは寝ちゃっているのですね。
とても参考になりました。
おトイレの問題はありそうですが、気長に覚えてもらうつもりです。

あと、黒色のフレンチちゃんもとってもかわいいですね!!!ぺろってしている写真にやられました(=∀=*))

ご意見ありがとうございました☆


>チビ太さま

私もカメラに関しては、取り入れようか検討しています。
いない間の様子が気になるのは、どのご家庭も一緒ですね♪

ここで質問をしてから、とても沢山の先輩方がコメントを下さるので、本当にありがたいと思っています。
チビ太様もご意見ありがとうございました♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。