フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぴよこ
コメント >和音ママさま

私も、フレンチちゃんは天井付きの広めのサークルにトイレがくっついているものをお家にしてお留守番の間は、そこにいてもらえないかと思っています。

出さずに話かける!!そうですね。
私もそうします♪

なんだか、共働きでわんちゃんを飼うことに、周りが『わんちゃんがかわいそう』『ぴよこだけがすごく大変になるけど、いいの?』と言ってきます。確かに大変なことは沢山と思いますが、私は人間の子供でもそういうことは一緒だと思うんです。
我が家には、まだ子供はいませんが人間もわんちゃんも同じ生き物だし…人間の子供は授かると皆から喜ばれて、わんちゃんはダメとかは、悲しいです。

ちょっと話が脱線してしまいましたが、だから同じように共働きでフレンチちゃんを飼っていらっしゃる和音ママさまのような先輩方のお言葉は本当に励みになります。
コメント、ありがとうございました。


>まなじさま

うめ太ちゃんも、クリームですね♪
家の子になる予定の子もクリームだから、同じだ♪
しかも、めっちゃかわいい(>∀<*)

おトイレは、両足ついてしてくれるんですね〜。
ほんとうに、そのまま育ってほしいですよね。
これからも、色々情報交換させていただければと勝手に思っています(笑)


皆様のフレンチちゃんのお名前を拝見していると、家の子はどんな名前にしようか本気で迷います。どの子も、みんなかわいい名前だから、私も家にくるフレンチちゃんらしい名前にしてあげたいのですが…。
仕事中もそればっかり考えちゃいます…(>×<)

コメント、ありがとうございました♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。