フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 だいふく
コメント かーちゃんさん、こんにちわ^^
うちは一歳半になるクリームがいます。
脂漏症。うちもこの前まで暑さのせいもあったのか、皮膚はぼこぼこ、毛は抜けフケは出る。酷い状態でした・・。 原因はさまざま?らしいですがストレスだったり、ごはんだったり。 うちはとりあえず脂を抑えるサプリメントとストレスのない環境を作り改善しました。 シャンプーも脂を落すものを処方してもらいましたよ。 今も時々肉急にでて耳の中にも脂が余分に出ていることもありますがよくなりました。シャンプー、サプリメントは詰め替えで頂いたのでメーカーわからず(役立たずですみません)
そのご良くなりましたか?
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。