フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 秀のママ
コメント こんばんは。秀のママです!さっそく質問なんですが、昨日病院に行ったところ ある飼い主がいました。ワンちゃんと病院が開くまで待っていたのですが突然その飼い主がタバコを吸いました。犬がいるのに・・・。私は前に犬にはダバコは悪いと聞いたことがあるのですがやっぱり悪いですよね。ワンちゃんがいるそばでタバコを吸ってしまう飼い主はどうおもいますか?またワンちゃんが吸ってしまったタバコの煙は犬にどういう健康被害を与えますか?よろしくお願いします。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。