フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブヒブヒ
コメント 外で吸っていたなら吸ってもいいって事です。
ただ、喫煙者が周りに誰も居ない所に行けば良かったんでしょう。
そうしてくれなかった時は非喫煙者がその場を離れたら済む話です。
人間が快適に暮らしたいからペットを飼うんですよね。
洋服着せてません?
ゲージに入れてません?
家は動物本来の行動がとれるくらい敷地や家が大きいですか?
爪切りとかシャンプーしてませんか?
きっと、本当はワンコから言わせると迷惑でストレスです。
なんか、ここのサイトの方はあからさまにフレンチブルドックしか想わないで偏った気持ちをお持ちです。モンスターペアレント。
そんなギスギスした人に飼われたらフレンチブルドックであろうが他のワンコや動物。又は一緒に暮らす人間にも私はなりたくない。健康だけの為に生きてるだけでは無い。
モンスターペアレントじゃないか、他人に聞いて見てください。
権利ばかり主張する前に義務を果たして下さいね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。