フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 さくたろう
コメント たばこの煙が悪いといえば「悪い」んでしょう。
ただ、常時タバコの煙を吸っているわけじゃないんだから気にする程のことでもないんじゃないのかな。

タバコなんかよりも、犬を何時間も留守番させたり、服を着せたり、人ごみの中を歩かせたり、ケージに長時間閉じ込めたりするほうが犬が感じるストレスはずっと大きくて、健康にも精神的にも悪いと思います。

ということで突発的に出会うタバコの煙なんて問題ないってことです。

最近は人間の子供に対してもそうなんだけど、ちょっと神経質すぎるように感じます。
TVCMの除菌、除菌って。アホかって思う。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。