フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ザップ
コメント 私は、↑のさくたろうさんに賛同します。
とくに最後の除菌の話はとくに。www
今の子は「3秒ルール」とかもやらなそうですよね。
あ、でもこの話は全然違う話題な気がするので流しておきます。

私は、喫煙者ですが当然ワンコにとってタバコは良くないと思います。
だって人にとっても良くないのだから。
なので私はなるべく我が子の前では吸わないように心掛けてます。
でも絶対ではなくほんと心掛けてる程度といった感じです。
モンスターペアレントの話も出てきてましたが、皆さんほんと大事に思っているのだなと
いつも私は逆に関心してしまいます。あーもっと考えてあげなくてはと気付かされたりもします。
過剰も良くないと思いますが、やっぱりお互いに無理のない良い関係が1番だと思いますよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。