フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 しょうこ
コメント たばこの煙がどうこうよりも。。お互いある程度のマナーを守って、場所もわきまえて行動すれば良いのでは・・・と思います。

留守番や洋服等々、みんなそれぞれ理由があってのことだと思うので、それをかわいそう、ストレス、と考えるのはまた違うんじゃないかな・・・

ちなみにうちの子は、健康面の理由から洋服を着てることが多いです。
それを健康にも精神的にも悪いとは思っていません。

文句のようですみません。。
そんなつもりはないのですが、気になったもので。。


たばこ、確かに神経質すぎるところもあるかも知れませんね。。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。