フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 HI
コメント タバコの煙がワンちゃんの体に良くない事は間違いないと思います。
私は元喫煙者でしたのでタバコを吸いたい気持ちも良く分かりますが、
子供や愛犬の居るところでタバコを吸う人には賛同出来ません。
ただ、秀のママさんのケースですとそれほど愛犬の健康を心配される必要は無いのではと思いますよ。

ちなみに、さくたろうさんの意見に賛成ですね。
留守番などは色々事情はあるかと思いますが、ケージに入れっぱなしは惨いのではないかと・・・。
それとザップさんの「3秒ルール」懐かしいですねー。

話がそれてしまいましたが、喫煙者の近くには寄らない方が良いと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。